« ドリティノプシス 紫式部 | トップページ | クジャクサボテン »

2013.05.25

ハイビスカス

冬の間 部屋の中に入れてあったハイビスカスを
ベランダに移動しましたーー

ゴールデンウィークにやりたかったけど、まだまだ
寒くて出せませんでした。

花台を拭いたり他の鉢を並べ替えたり・・・
3時間くらいしか寝てないのに早朝から よくやりました!

なんでこんなに元気なんだろっ楽しいんだろっ
仕事はぐったりなのにっ (^m^)ぷっ

ハイビスカスの蕾♪
Photo

Photo_2

Photo_3

|

« ドリティノプシス 紫式部 | トップページ | クジャクサボテン »

コメント

>なんでこんなに元気なんだろっ楽しいんだろっ
>仕事はぐったりなのにっ

激しく同意...

ハイビスカスは屋外に出すと、アブラムシだらけになってた記憶が...

投稿: けむけむ | 2013.05.26 02:54

けむけむさんもですかーーっ?
・・・同意 嬉しいですcoldsweats01

今朝もすっきり起きて さくさくお世話に励みましたnote

我が家のハイビスカスは部屋の中の方がアブラムシ付くんですよー
風通しが悪いからだと思います^^;

ベランダではニームをたまにスプレーしているからかな~~
あまり付かないんですよ^^

投稿: まさみ | 2013.05.26 09:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリティノプシス 紫式部 | トップページ | クジャクサボテン »