« ジャパニーズ ドリーム ハーモニー | トップページ | アスコフィネチア プチブーケ »

2013.05.06

エリドフィネティア タイニーティム

エリドフィネティア タイニーティム
1

オレンジがかった花が咲くという事でつい購入^^;

花見本が無かったのでどんな花が咲くのか
分からなかったし、届いた時、相当状態が悪くて
こりゃダメだわ~と思っていました。

もう数年はお花も見れないし、とにかく綺麗な葉を
育てようと思って傷んだ葉を取っている途中で
気付かずに花芽を取ってしまった事も・・・( ̄○ ̄;)!

その時に違う場所に花芽を見つけて大事に
見守って来ました。

2

そして咲いてくれました(゚▽゚*)

3

不思議な形~

4

どう見てもオレンジ色 無いわ~~coldsweats01

5
でも、とっても気に入りましたlovely
毎日 朝晩 お水をあげているので思い入れもあるし
咲いてくれて ひと安心。

ふと見ると葉の上に乗っていました。
6
寝てますなっcatface

|

« ジャパニーズ ドリーム ハーモニー | トップページ | アスコフィネチア プチブーケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャパニーズ ドリーム ハーモニー | トップページ | アスコフィネチア プチブーケ »