« 口内炎 | トップページ | 色の変化~♪ »

2013.05.16

クジャクサボテン

クジャクサボテンが咲くのをずっと楽しみにしていました。

蕾が大きくなるのをビクビクしながらcoldsweats01
Photo
先週の蕾。

今朝はまだ開いてなくて明日かな?と思っていたら・・・

夜の水やりの時に・・・あーーーーーーーーーーって
感じで見つけました。

Photo_2
思わずビックリしてジョウロをけっ飛ばし先端もどこかに
飛んで行ってしまいましたsweat02(だいぶ探して見つかりました^^;)

これが咲き始めか咲き終わりか分からないけど
たぶん終わりかな~

一年に一回の一日花なのでもっと堪能したかったけど
仕方ないですね^^;

蕾はもう一つありますが、どうなる事やら。

*追記 一日花ではありませんでした^^;すみません

今度は足元に気を付けなくちゃ(゚ー゚;

Photo_3

|

« 口内炎 | トップページ | 色の変化~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 口内炎 | トップページ | 色の変化~♪ »