« アングレカム | トップページ | ミニカトレア »

2013.06.24

ぶどうとハイビスカス

ぶどう デラウエア
Photo
父の誕生日&父の日にプレゼントしましたsun

ずっと探してたけど中々店頭に並ばなくてこの時期に
なったけど、とても良い物が手に入りましたnote

Photo_2
早く 色付かないかな~~(゚▽゚*)

そういえば、ビワが無くなっていました。

知らない間に収穫して食べたようです。
聞いたら甘かったぁーーって感動してました。

全部一人で食べたのね・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌

ハイビスカス サマーオレンジ
Photo_3
今の時期、陽が高いので朝一しか陽が当たらないけど
少しずつ咲き始めていますwink

|

« アングレカム | トップページ | ミニカトレア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アングレカム | トップページ | ミニカトレア »