« まだまだ咲いてる。 | トップページ | カトレヤ属の原種 ロバータ »

2013.06.01

ラン展に行って来ました♪

30日に池袋でやっているラン展に行って来ました。
Photo Photo_2

池袋駅からちょっと歩くので不安でした。
物凄い方向音痴なのですsweat02

でも、ちゃんと辿り着きました( ̄▽ ̄)
ええ、お約束どおり帰りはかなり迷いましたけど( ̄▽ ̄;;;

駅どこーーーーーっsweat01

おねいさんに聞いたけど、やっぱりすんなり行けずに焦りました。

ランだけじゃなくてペチュニアとか他の草花もあって
有名な園芸店が沢山出店してました。

展示コーナーが広くて素敵な花が沢山並んでいました。
Photo_3 Photo_4

ドームと違って、のんびりしっかり商品を見れたんだけど・・・
お店の人たちが商品の前でいろいろ話してて、見れないーーって
いう事があっちこっちでありました^^;;
情報交換かしらね。

Photo_5  Photo_7

Photo_6

よく通販で購入するお店があったので見たら つい最近購入したものと
同じ商品があったけど、届いたものが物凄く小さくて悲しい結果に。。。
葉の大きさが3倍も違うよ?まだ蕾がいっぱい付いているものが
あるのねって目が点になりました。我が家に届いたのは咲き終わり・・・sad

小僧、ナメやがってthunder by心の声

他の商品も言い出したら切りが無いのでこの辺でcoldsweats01

珍しいものが好きだからそういうのを扱っているお店も
そんなにないし ある程度 割り切って購入しないとな~~bearing
買わなきゃいいんだけどね。とほほっsad

Photo_8  Photo_10

Photo_12

Photo_13 Photo_14

Photo_15 Photo_16

会社を抜けて行ったので相変わらず準備不足でカメラ無し。

携帯でなんとなく こそこそ撮りましたcoldsweats01

|

« まだまだ咲いてる。 | トップページ | カトレヤ属の原種 ロバータ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ咲いてる。 | トップページ | カトレヤ属の原種 ロバータ »