« まだまだ蕾たち♪ | トップページ | タチアオイ »

2013.06.15

オーグレイズ コミックページ

BC.Orglade's Comic Page
オーグレイズ コミックページ
1
実生のブラソカトレア。

洋ラン展で購入。

葉の勢いが気になって何回もお店の前をウロウロ。

男性が一人、やっぱり気になるらしくウロウロ。

私は初心者だしと思いつつ最初は遠慮して他のお店も
くるっと回ったけど、どうしても気になるぅぅー

そしてその男性もずっといたcoldsweats01

牽制しつつ、なかなかその人が購入しないし、退かないし・・・
どうしようぅぅsweat02って思っていたら棚の下にあったまだ商品として
並んでいないこの株を発見!!手に取り購入しました(^-^;

私がどこからかこの株を持って来てお店の人が
包んでくれている時に男性がこの株を何度も見ていた。

そして私が見つけた場所に気付いて奥の方に手を伸ばして
株を何度も見ていた。

お店の人が何故かチラチラ何回も見てたよwobbly

結局 買ったのかなcoldsweats01

花見本が2株あってリップが濃いのと薄いの。

私は薄い方がいいな~って思ってたけど、
その見本とも違う色が咲きましたheart04

咲き始め~
2

3
葉が白いのはお薬を塗っています^^;

リップの色は濃いけど、綺麗な模様です。
見本はもっと一色が強かった気がします。
すみません、言い方が分からなくてsweat01

専門用語があるはずsweat02

4
綺麗に咲いてくれましたnote

5

6

綺麗lovely

とても気に入りました。

諦めないでよかったcatface

|

« まだまだ蕾たち♪ | トップページ | タチアオイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ蕾たち♪ | トップページ | タチアオイ »