« 持ち直してくれたから~~ | トップページ | サンパチェンスとあじさい »

2013.06.08

八重咲きタチアオイ

八重咲きタチアオイ パステルカラー ニューポート
Photo

このまま伸び続けたら天井に付いちゃうんじゃ・・・sweat02

と、思っていたけど大丈夫そうかな。
だいぶ蕾がはっきりしてました♪

そして♪

ピンク咲きましたぁーーーーっ
Photo_2

モコモコぉ
タイプだわ~~^^

でも、見本は中心部が見えてなかったけど、
いいのかな。グラデーションも無かったし。。。

はて(@_@)

Photo_3

Photo_4

他の2色も楽しみですhappy01

|

« 持ち直してくれたから~~ | トップページ | サンパチェンスとあじさい »

コメント

こんばんは、まさみさん。
まさみさんの家は花屋のようにいろんな
花や植物がありますね。
毎日の手入れも大変でしょうが、ブログで今後も写真を見せて下さい。

投稿: puchi | 2013.06.08 19:25

puchiさん、コメントありがとうございますhappy01

ベランダ園芸に目覚めた時は、もっともっと沢山の鉢植えがありました。
以前は今より倍近いベランダの広さだったのです。

隣り前方に大きなマンションが建ってしまい
次々に調子を崩して少なくなりましたsweat02

お世話は楽しいのですが身体が悲鳴を上げていますcoldsweats01
キャパ越えしているので少し考えないと。
悲しいお年頃ですcatface

もう少し頑張れそうなのでまた見に来てくださいね(*゚▽゚)ノ

投稿: まさみ | 2013.06.09 05:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 持ち直してくれたから~~ | トップページ | サンパチェンスとあじさい »