« 持ち直してくれた♪ | トップページ | 今週のソムスリちゃん3 »

2013.07.11

お買い物♪

ランはなかなかラン園・洋ラン展に行ったり出来ないので
通販が多いです。

ちょっと嫌な思いもする事もあるけど、良い事もあります。

いいお買い物が出来たらまたそこで買うし、
繋がって行きます。

最近、オークションで買う事があるけど、
最初に購入した所がとてもいい方だったので
最初は怖かったけど、続けて購入しています。

他の所でも買うようになったけど、やっぱり
酷い人はいますね^^;

偽りありです。

あと、傷まないようにと高い箱代を払ったのに
花を包むのが下手で花弁が2つも落ちてて
(箱代の意味無いじゃーーーんっ)
クレームじゃなくて、落ちてましたよ~って
連絡しても無視で評価もなしとか^^;

ここは本日入荷って書いてあって蕾が大中小と
沢山あったから、四日後でもまだまだ楽しめると
思って購入したら、全部咲いてて、茶色くなった花も
あって、をいをいsweat02でした。

毎日毎日枯れていく花を摘むって・・・wobbly

売れないと画像を使いまわしてずっと載せてて、
本日入荷ってコピペしてて消し忘れてたんでしょうけど。

ずーーーっとそのページに張り付いている訳ではないので
その判断は難しいですね。

今週 オークションで落札したものが届いたのだけど
えーーーーーーーーっ??sweat01thunderでした。。。

その詳細を書いたけど、今 すみませんでしたって
連絡が来たので伏せておきましょう。

だけど相性もありますし ここではもう買いません。

同じ時期に買ったものがあるけど、こちらのラン園の方は
とても親切で丁寧で株も良かったですhappy01

また絶対購入したいです♪

|

« 持ち直してくれた♪ | トップページ | 今週のソムスリちゃん3 »

コメント

こんにちは~私も買うのですが送料がこちらから
送るより500円も高い上に箱代が小さくても
2つだからと525円も取られて文句付けたかったけど・・・
そんなところもありますね(^^;)

投稿: ガストルキス | 2013.07.14 10:57

ガストルキスさん、こんにちは~happy01
ひどい所がありますねー
をいをいっ判っているんだぞーですよね。
こっちも営業してるんだからって┐(´-`)┌
私も会社で通販業務があるので少し判ります。
怒りより呆れちゃいますcoldsweats01
梱包って結構大変だし、花の箱ってお高いので、料金を取ってもいいと思うんですよ。
送料・箱代・手数料込で適正価格だったら納得できるけど、
後から上回る料金がこれは一体??って言うのがたまにあるので困りものです。

投稿: まさみ | 2013.07.14 12:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 持ち直してくれた♪ | トップページ | 今週のソムスリちゃん3 »