« 初パフィオ | トップページ | 焦ったの。 »

2013.08.02

スウィート アフトン

Rlc メモリア ヘレン ブラウン 'スウィート アフトン'
Photo_16
この間、アップした画像です。

Photo_15
Photo_17
開きましたnote

思っていたより リップのフリフリが大きくて色も付いてて良かったぁ~

購入した所の見本画像はリップの色が
ほそーーーく色付いてる感じだったの。

他の販売ページの画像は凄く花弁のグリーン色が綺麗で
リップの色も物凄く綺麗だったけど、
他のものを購入したけど開花率が悪かったので購入を
見合せていたの。

なぜか そう言うのってあるのよね。
不思議なんだけど。

株の状態はそんなに良くないけど必ず咲く所もあるし^^;;;

売っている人も会った事が何回もあって良い物を売ってくれるんだけど
花芽が付いてても一回も咲かないとか。

どうなってんの??┓(´_`)┏って感じ。

購入する時の画像は当てにしないで検索して
一般の人が自宅で育てた開花株の写真を見て
ふむふむこんな感じなのねって確認したりしています。

Photo_18

Photo_19

Photo_20

|

« 初パフィオ | トップページ | 焦ったの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初パフィオ | トップページ | 焦ったの。 »