« 上から目線で毒を吐く | トップページ | うっかり・・・ »

2013.11.05

るっちゃんの名前 付けちゃった。

Den. Tsiku Miko RURI
( Den. Kuniko select × goldschmidtianum fma. album )
Den_tsiku_miko_ruri1
実生のデンドロで名前を付けていいとの事で
もうこの世にはいないのだけど、私の天使 白ボタンインコの
瑠璃の名前を付けました。

付け方とかよく分からないけど、私の家で私が楽しむだけだから
いいかって感じですcoldsweats01

蘭は濃い色が人気みたいですね。
私は白っぽいのに赤い筋がいいなと思って販売ページで
薄いものを購入したけど、届いたら濃くなっていました。
咲き進むと色が変わるみたいです。

これはこれでとても可愛いですconfident

ウ○ルス株と一緒に梱包されて来たので
うつっていないかとても心配だけど、気を付けて育てて
(今検査してもうつり立ては検査キットに反応しない)
半年後くらいに念のための検査をしようと思います。
どうか移っていませんように。
最初は調子良くても、酷い状態になって枯れてしまうので。。。

Den_tsiku_miko_ruri2
ずっと側に居てね、るっちゃんconfident

|

« 上から目線で毒を吐く | トップページ | うっかり・・・ »

コメント

まさみさん、こんにちは☀
瑠璃のるっちゃん!可愛い色合いですね❤
少女っぽい感じがします。
元気に丈夫に育ちますように!(=^・^=)

投稿: うさパン | 2013.11.06 12:41

うさパンさん 見に来てくれてありがとうございますnote
咲き始めから色が変化するみたいで楽しめそうですhappy01
実際のるっちゃんは熟女でした!catface
うさパンさんが応援しているよ~と伝えますねhappy01

投稿: まさみ | 2013.11.06 19:27

は~い!「綺麗ね~。ずーっと綺麗なお花見せてね~。」と、るっちゃんにお伝え下さい♪(=^・^=)

投稿: うさパン | 2013.11.07 15:59

うさパンさんnote
ありがとうぅheart04

投稿: まさみ | 2013.11.07 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上から目線で毒を吐く | トップページ | うっかり・・・ »