« るっちゃんの名前 付けちゃった。 | トップページ | お久のハイビスカス »

2013.11.07

うっかり・・・

Dendrobium longicornu  Dendrobium hirsutum
ロンギコルヌではなく、ヒルスタムです。
ガストルキスさんに教えて頂きました。
1
最近、我が家に来ましたnote

念のために検査をした後に蕾発見・・・shock

気付かなかったぁーーーーーーーーーーーっ

蕾のあるバルブの葉を検査のためにカットしちゃったよsweat02

ショックで咲かなくなったらどうしようぅぅぅぅ

ごめんなさいぃぃぃcrying

葉っぱに見えたのよねぇぇぇ

うっかりにも程があるわよね(@Д@;

2
無事に咲いてくれますようにcoldsweats01

|

« るっちゃんの名前 付けちゃった。 | トップページ | お久のハイビスカス »

コメント

大丈夫、大丈夫!
きっと綺麗なお花が咲きますよ♪(=^・^=)

投稿: うさパン | 2013.11.08 17:56

うさパンさん ありがとーーっhappy02
少しずつ大きくなって来たような・・・note

投稿: まさみ | 2013.11.08 19:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« るっちゃんの名前 付けちゃった。 | トップページ | お久のハイビスカス »