« ちんまりハイビスカス | トップページ | とりあえずパーポックス »

2013.12.13

ちょいと違う。

Dtps.Purple Matin x Phal.violacea
Dtpspurple_matin_x_phalviolacea
ずっと長い間咲いてくれています。
5月下旬に我が家に来た時からです。
でも、そろそろ終わりかな。

ドリティノプシス パープル マーティン ブルー 葵
Photo_5
4月8日から違う花茎を出しつつ、ずっと咲いています。

凄いですhappy01

こちらもそろそろ終わりです。

お疲れ様ですconfident

また来年 咲いてくれたら嬉しいな~note

|

« ちんまりハイビスカス | トップページ | とりあえずパーポックス »

コメント

半年以上も咲いてくれてて
すごいね!おりこうさんたちだね♪
青いお花大好き!(=^・^=)
子どもの頃は、いぬのふぐりのお花で
ライス(お花)シャワーしてたなあ.。o○
でも、今考えると可哀そう(>_<)ごめんねお花さん。。

投稿: うさパン | 2013.12.14 21:31

うさパンさん コメントありがとうございますhappy01
本当におりこうさんでビックリです(゚▽゚*)
青いお花いいですよね~
私も大好きですlovely
子供の時っていろいろやっちゃってますよね。私もです^^;;;
でも、だから今は大切さをしみじみ感じられると思います。
(そう思わないとやっていられませんsweat02

投稿: まさみ | 2013.12.14 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちんまりハイビスカス | トップページ | とりあえずパーポックス »