« ありがとうございます。 | トップページ | まったく気付かなかった。 »

2014.01.11

今年 初。

明けましてのご挨拶も出来ないまま
今日になりました。

今年も宜しくお願い致します。

続きとして

Den.Violet Yamaji 'Convex'
Photo
こんなに大きくなって来ましたnote

違う種類のトゥインクル

オンシジューム トゥインクル ロマンティック ファンタジー
Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5
こちらも購入時より花が大きくて綺麗です。

苗の状態だとお花も小さかったりするのを実感しました。

株の充実とかってよく聞くけど、そういう事かな。

でも、私は素人栽培なので、もともと良い株を
手に入れないと充実どころか、病気の手当てで
いっぱいいっぱいになってしまいます。

落ち着いてくれればいいのですが、
どうしてもお薬を散布出来ないので限界があります。

葉がカットされているものは、その後が大変な事が
多かったので購入時に気をつけています。
選べる時はいいんですけどね^^;

このトゥインクルは葉が沢山カットされてて
病気持ちだったので結構大変です。
これからも続くのかな~
ちょっと恐いですcoldsweats01

綺麗に咲いてくれてよかったですhappy01

|

« ありがとうございます。 | トップページ | まったく気付かなかった。 »

コメント

まさみさん、こんにちは☀
腰の調子はどうかな?
ピンク系でも色がそれぞれでとても可愛い
ですね❤
これからもまだまだ咲いてくれそう♪
寒いけどホッとしますね(=^・^=)。

投稿: うさパン | 2014.01.11 15:31

うさパンさん コメントありがとうございますhappy01
腰は安静にしたおかげで大事にはならず
大丈夫でした。
お気遣いありがとうございます。
もう癖になっているので上手に付き合っていかないと・・・ですsweat02
危なくなったらひたすら安静しかないのですがcoldsweats01
トゥインクルは紫って事だったのですが
ピンクですね~^^;
陽が足らないからかも。でも可愛いですnote
ほんとお花が咲いてくれるとホッとしますheart

投稿: まさみ | 2014.01.11 18:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございます。 | トップページ | まったく気付かなかった。 »