« またまた蕾ちゃん♪ | トップページ | 大きくなりました♪ »

2014.02.03

咲いたとこ見たい

Den.Violet Yamaji 'Convex'
Photo_14
かなり大きな蕾になりました。
咲いてくれるかな~と、ちと不安coldsweats01

デンドロビウム スミリエ
Photo_15
蕾付きで購入。
ちょっと手元に来るまで時間が掛かったので
楽しみにドキドキしながら待ちましたwink

以前、違う所で買った事があったけど、ウイルスだったの。
こちらはちょっと精神的にキテいる時だったので(ほとほと疲れた)、
特に何をして欲しいとか無くて連絡もしてなかったけど
蘭展のお誘いとか電話が嫌だったので(愚痴や悪口、妬みを
3日間連続で4時間以上聞かされた)、お断りの
メールをした時に理由としてウイルスだったのでと
言ったら、返品して欲しいとの事で返品しました。
とっても立派な株でしたよーー

私の所で陽性になったものは全部と言っていい程
とても立派に育っています。

立派に育ってても数年でどんどん傷んでいくのでしょうね。
恐ろしい。
立派に育てて栄養を取り尽くすのですものね。

をっと、いけないsweat02
私もウイルスの愚痴ばかりですね、ごめんなさいっ

そんな事より~~~
思っていたより、蕾が小さかったので
無事に咲いてくれるかどうか。。。
お願いよぅ
お花見たいよぅぅhappy02

|

« またまた蕾ちゃん♪ | トップページ | 大きくなりました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた蕾ちゃん♪ | トップページ | 大きくなりました♪ »