« 楽しみな蕾♪ | トップページ | 咲いたとこ見たい »

2014.02.01

またまた蕾ちゃん♪

ネオスティリス ピンキーニュースター
Photo_13
ゆっくりゆっくり蕾が大きくなって来ています。

去年の春の蘭展で蕾付きで購入しました。
だけど、あっさり蕾がシケてしまい、お花を
見る事が出来ませんでした。

今度こそお花が見たいぃぃ

無事に咲きますようにconfident

Den. Tsiku Miko‘ RURI ’
Den_tsiku_miko_10272_ruri
るっちゃんのお花に蕾が付きましたnote
この間咲いたバルブに付きました。
元々3本しかバルブが無いので大丈夫なのかなと思いつつ、
このまま咲いて貰います^^;
花期は長く無いのでそんなに心配はいらないかな。
油断しないで見守りたいと思いますconfident

|

« 楽しみな蕾♪ | トップページ | 咲いたとこ見たい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しみな蕾♪ | トップページ | 咲いたとこ見たい »