« オレンジデンドロちゃん咲きました♪ | トップページ | さよならデンドロちゃん »

2014.02.11

デンドロビウム コンベックス

デンドロビウム コンベックス
Photo_9
大きなお花note
無事に咲いてくれましたhappy01

Photo_10
咲き始めで7㎝。
もう少し大きくなるのかな~
花見本だとリップと花弁の色がだいぶ違ったけど
今はまだほとんど一色。
変わって行くのかこれからの楽しみです。

5バルブで届いて、3本花茎が出て来て
19輪咲いてくれそうです。

花持ちはいいらしいですconfident

|

« オレンジデンドロちゃん咲きました♪ | トップページ | さよならデンドロちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オレンジデンドロちゃん咲きました♪ | トップページ | さよならデンドロちゃん »