« 今年初の胡蝶蘭 | トップページ | デンドロビウム コンベックス »

2014.02.09

オレンジデンドロちゃん咲きました♪

デンドロビウム ファシフェラム
Photo_5
小さい蕾から思っていたよりも大きくなって咲きましたnote
沢山の蕾があって嬉しいhappy02

どのくらい咲いてくれるのかな~~

デンドロビウム シンインパラダイス×クリソプテラム
Photo_6
3輪 ぎっしり詰まって咲いています。
この形でいいのかな~あっているのかな~

Photo_7
綺麗なオレンジだわ~heart01

Photo_8
ボケボケだけどアップ^^;

バルブが細いけど、その割に大きな花(3㎝)でしたnote

|

« 今年初の胡蝶蘭 | トップページ | デンドロビウム コンベックス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年初の胡蝶蘭 | トップページ | デンドロビウム コンベックス »