« 咲いたとこ見たい | トップページ | 今年初の胡蝶蘭 »

2014.02.05

大きくなりました♪

エピデンドラム ワンダー バレー×シンナバリナム
Photo_17
だいぶ咲き進んで来ましたnote
あと2輪くらいかな~

Photo_18
計ったら4㎝ちょっとありました。
最初は3㎝くらいだったので大きく育つものなのですね。
この株の性質なのか、私の育て方・環境のせいなのか
分からないけど、かなり反ります。

横向きの画像を見ると相当反ってますねcoldsweats01

エピデンって、そういうものだっけ?

色合いは最高に好みです。

根腐れしているので、早目に植替えしてあげたいです。

|

« 咲いたとこ見たい | トップページ | 今年初の胡蝶蘭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咲いたとこ見たい | トップページ | 今年初の胡蝶蘭 »