« 真っ赤なエピデン | トップページ | ちょいと失敗^^; »

2014.04.23

ルーンカモルベバルト

デンドロビューム ルーンカモルベバルト

蕾が確認出来てから随分と開花まで時間が掛かりました。
花持ちがいいらしいので、しばらく楽しめそうです。。。。。。

なんて、いい感じの感想では無かったのですよっsweat01
最初は!!

だって、赤オレンジリップ(選別品)ということで
購入したのに、だんだん蕾が大きくなって来ても
外からマジマジと見ても、ちっともオレンジ色が
見えなくて、、、、
やぁーーーっと少し開いて来て、覗いたら
、、、、。。。。んーーーーっ(滝汗)黄色??
Photo_19
その奥がちょっとした薄いオレンジぃぃ??だったのだから。
Photo_20

日当たりか?
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っcrying
日当たりなのかぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーっと
ガッカリしてしまったのです。

リップ全体が赤オレンジ、リップ全体が赤オレンジ、リップ全体が赤オレンジ
リップ全体が赤オレンジ、リップ全体が赤オレンジ、リップ全体が赤オレンジ

ぐるぐるぐるぐるぐる。typhoon

期待が大き過ぎました。

しかーーーしっ

毎日毎日少しずつリップの色が変化して来て

濃くなってきましたーーーーーーーっ
Photo_21

ひゃっほーーーーーーーーーーーーーーーーっ(゚▽゚*)

Photo_22

へへっ

お騒がせですね^^;

すみませんっsweat02

|

« 真っ赤なエピデン | トップページ | ちょいと失敗^^; »

コメント

赤オレンジ✿おめでとう~!
やきもきしてるまさみさんが想像出来て
可愛いー❤・・なんて・・ふふっ♪(=^・^=)

投稿: うさパン | 2014.04.24 21:46

うさパンさん、ありがとうぅぅーーっhappy02
あのね、黄色いの見た時、膝から崩れ落ちたのcoldsweats01
しばらく動けませんでした(゚ー゚;ほほほほっ

投稿: まさみ | 2014.04.24 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真っ赤なエピデン | トップページ | ちょいと失敗^^; »