« ちょいと失敗^^; | トップページ | アングレカム ディディエリ »

2014.05.02

明丸ちゃん

名護蘭 明丸
Photo
私が明丸って書いたんじゃないよ(゚m゚*)

とっても小さいナゴランです。

小さくて丸っこいのを楽しむ、花は咲かなくても~なんて

どこかで読んだので、そういうものなのかな程度に思っていたら

これまた小さい蕾がぐんぐん伸びて咲いてくれました。

Photo_2

もう一株去年購入した違う種類のナゴランがあるのだけと゛

今年は咲かないみたい;;;

Photo_3

明丸ちゃんはどうでしょうか。

心配なのでとりあえず記念にアップしました。

|

« ちょいと失敗^^; | トップページ | アングレカム ディディエリ »

コメント

小さくて可愛い(*^^*)
上に伸びて花が咲くのではなくて、またそれが可愛いですね♪
まさみちゃん家のお花さん達はみんな素敵な花を咲かせて良い子ばかり~まさみママの育て方が良いからですね(^▽^)

投稿: ぴよママ | 2014.05.04 03:36

ぴよママさん コメントありがとうございますhappy01
だいぶ数が増えて来たので小さいのにしてみました。
まだ育てて数年だからみんな健気に咲いてくれていますnote
そろそろ息切れですぅ~coldsweats01

投稿: まさみ | 2014.05.04 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょいと失敗^^; | トップページ | アングレカム ディディエリ »