« 池袋の蘭展 | トップページ | 長かった~ »

2014.05.31

ベランダの2鉢

ミニバラちゃん 
2013
うどんこ病で蕾が白くなっちゃったけど、
なんとか咲いてくれましたheart

ずっと撮れなくて、、、もう咲き終わりですcoldsweats01

紫陽花 墨田の花火
Photo_2

Photo_3

Photo_4

今年も咲き始めました。

いつもあまり構ってなくて端に追いやられていました。
去年、悪かったわーーーと思い、植替えして綺麗に整えて
少し日当たりの良いところに置いたら、あっさり調子を
崩して、葉の傷みが酷くて枯れてしまったの。
パサパサになっちゃったsweat02

挿し木した2つも駄目になっちゃって
かなり落ち込みました。

ショックでそのまま また端に置いたままにしておいたら
こんなに綺麗に葉っぱが茂ってフサフサに~
Photo

たっぷり広がっていい感じ♪

あまりいじらないほうがいいみたいです。

ほっといてくれって言われました(嘘ですcoldsweats01)

|

« 池袋の蘭展 | トップページ | 長かった~ »

コメント

ミニバラちゃん、おりこう❤
紫陽花ちゃん、自立してるのね?笑♪
昨日ベランダの変わり菊に
アブラムシ発見~(>_<)
薬買って来なくちゃ~!
(=^・^=)

投稿: うさパン | 2014.06.01 21:19

うさパンさん コメントありがとうございますhappy01

ふふっ おりこうさんで助かりましたnote
紫陽花、、、自立。ぷっ(^m^) そうかもcoldsweats01
アブラムシーーっ出るよねーー
お薬、効きますように\(;゚∇゚)/

投稿: まさみ | 2014.06.01 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 池袋の蘭展 | トップページ | 長かった~ »