« 油断大敵 | トップページ | 友達に会いに~ »

2014.05.15

お買い物♪

久しぶりに買い物ついでにお花屋さん数件に行きました。

母の日の名残りでかなり傷んだ鉢物が目立ちましたね~sweat01

新入荷で珍しいものもあって、
以前なら飛び付いていただろうな~なんて思いながら
それは買う気ゼロ^^;sun

お花を沢山買うと元気になるんだけどぉぉbleah

お目当てはミニバラちゃんconfident 

いやいや待てよっsweat02
ちゃんと育てられないんだからぁぁと思いながらも
植替え用の豚皮手袋買っちゃったよ(汗)この間っ

迷ってる風でも欲しいぃ欲しいぃ 欲には勝てませんでしたcoldsweats01

去年買ったミニバラちゃん
2013
剪定が甘かったかな~
やっと小さい蕾が上がってきました。

今年買ったミニバラちゃん
Photo
会社でこっそり袋のままでパチリっ^^;
良い香りがします。

幸せ~heart04

それにしても上のバラが390円
下が290円でした。

儲け、、、あるのでしょうか?coldsweats01

今週末はお出掛けだから来週、鉢増ししよう~~^^

|

« 油断大敵 | トップページ | 友達に会いに~ »

コメント

まさみさん、こんにちは☀
今日は暑かった~(>_<)!冷たい物ばっかり飲んでたら疲れちゃうね。温かいカフェオレ飲もっと♪
ミニバラちゃん❤お安いね~(@_@;)
意外と丈夫で何年も咲いてくれるし
わたしでも買っちゃうな(笑)!(=^・^=)

投稿: うさパン | 2014.05.16 17:18

うさパンさん コメントありがとうございますhappy01
ほんと暑かったねーーっsun
温かいカフェオレ美味しかった~?(^m^)
カフェオレ好きheart04
そこのお花屋さん、全体的にとってもお安いの。
だから、ついつい覗いちゃうんだけどbleah
蕾も付いててお買い得でしたhappy02

投稿: まさみ | 2014.05.16 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 油断大敵 | トップページ | 友達に会いに~ »