« 切り花にしました | トップページ | ワッフルバレー‘ Anzu ’ »

2014.06.04

良い香り~

Den. Snow Lady
Densnow_lady
もう咲き終わりです。

Densnow_lady_2
こっちは咲き始め~happy01

リップの色が違いますね~

オークションで初めて見て、欲しいな~って
思ってて、でも、どうしようぅぅどうしようっっで
諦めてたら、蘭展にあって購入しちゃいましたhappy02

この前までスカブリリンゲがあったのだけど、
とっても好きな香りで、、、(陽性ちゃんでした。漢字が違うと可愛いのにね~)

このスノーレディーはスカブリリンゲをかけてあるので
香り目当てで欲しかったの。

アブラムシが大量に居たのでオルトランを播いて
玄関に置いてあるけど、部屋まで良い香りがnote

好きだわ~ この香りhappy02

Densnow_lady_3
こちらは全体像。

蕾もあるのですよーーlovely

|

« 切り花にしました | トップページ | ワッフルバレー‘ Anzu ’ »

コメント

う~ん。匂いはPCじゃ分かんない(>_<)残念!
名前覚えておいて蘭展がある時に
行ってクンクンするね~♪笑(=^・^=)

投稿: うさパン | 2014.06.05 16:49

ふふっ うさパンさんたら~happy01
とっても良い香りなので(好みが分かれるかな~^^;)
是非、蘭展に行ったらチェックしてみてねheart04

投稿: まさみ | 2014.06.05 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 切り花にしました | トップページ | ワッフルバレー‘ Anzu ’ »