« ディディエリ | トップページ | コクレアータ »

2014.07.22

サイコプシス マリポサ ‘ツインズ’

サイコプシス マリポサ ‘ツインズ’
Photo_16
購入した時に咲いてた花茎から咲いてくれました。

Photo_17
通販で届いた時、花が付いていたけど、
ぐちゃぐちゃで何これ?って状態で
これがこの花なの??って思って、凄いショックだったけど
綺麗に咲いてくれたからホッとしました。

Photo_19
実はアルバも一緒に購入したのだけど、

そちらはウイルス検査 陽性でした。

以前、違う所で買った時も陽性だったから
すぐ検査したの。

どうしても欲しくて違う所で買ったのに、またまた陽性。

この株はその時は陰性だったけど、
移っているかも知れません。

一緒に購入しなければ。。。

いつもいつも悪いなって思います。

何回かそういう事ってあります。

輸入元が一緒なのかな。

Photo_20
この花茎は我が家に来てから育ったもの。

無事に咲いてくれると嬉しい。

移ってなかったらもっと嬉しいっ

|

« ディディエリ | トップページ | コクレアータ »

コメント

うわっ!すごくインパクトのあるお花ですね!
すごい!美しいと言う言葉がぴったりかも!
育ってる花茎も無事に咲きますように✿
移ってませんように・・祈っています。
(=^・^=)

投稿: うさパン | 2014.07.23 21:25

うさパンさん コメントありがとうございますheart

ほんと凄いインパクトでしょうぅぅcatface
どぉぉしても欲しくてぇぇcoldsweats01
やっと買ったら不安いっぱいでどうしましょう状態だけどshock
ここ数カ月またまたいろいろあって考えて、、、
でも、そんな中綺麗に咲いてくれる株があるので
荒みがちな心が助かっています。
うさパンさんにもいっぱい元気を貰ってます。
本当にいつもありがとうhappy01

投稿: まさみ | 2014.07.25 23:26

わたしも
まさみさんとまさみさんが育てるお花に
い~っぱい癒されています!
ありがとう❤(=^・^=)

投稿: うさパン | 2014.07.26 21:31

嬉しいhappy01
ありがとうheart
ついにデジカメ注文しちゃいましたぁぁーー
デビューは当分先だけど、、、
どうなる事やら~coldsweats01

投稿: まさみ | 2014.07.26 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディディエリ | トップページ | コクレアータ »