« ガレアンドラ | トップページ | ミニデンファレ »

2014.08.05

デジカメ ニュ~

デジカメを買いました。

が、新しいお花ちゃんがありませんcoldsweats01

3日のガレアンドラから新しいデジカメです。

ブレブレですsweat01

試しにいろいろ室内で撮っていたら

急にパカぁーーーってカメラ上部が開きました。

心底、驚きました。

壊れたぁーーーーーーって。

フラッシュが作動しただけだった。。。ははははっcoldsweats01

今までと違うと驚きの連続ですね。

でも、面白いですbleah

試し撮り~↓

デンドロビューム ファイヤーウイング
Dendrobium_fire_wings

デンドロビウム タカハシ
Photo_4

エンシクリア レインボードリーム
Photo_5

んん~~
ホントの色と違うな~coldsweats01

|

« ガレアンドラ | トップページ | ミニデンファレ »

コメント

まさみさん、こんばんは☆
娘もいろいろあるけどわたしがだんだん鷹揚に
なってきたと言うか慣れてきたと言うか・・
記憶力が悪くなってきて怒りが継続しないので
何とか仲良くやっていまーす!(=^・^=)
新しいデジカメ☆デビューおめでとう!
3日の写真、何かいつもよりくっきりしてる?
って思ってました~♪
パカぁーーーってなって驚くまさみさんを
想像したら可愛くって~❤
いろいろ遊んで楽しんでね♪
ホントの色はどんなんだろう?
綺麗なのに、もっと綺麗・・なんだろうなあ✿

投稿: うさパン | 2014.08.06 22:05

うさパンさん コメントありがとうございますcat
歳を重ねるって良い事もありますよね~happy01
それに気付けるとだいぶ楽になります^^;
女の子の仲良しさん、いいな~happy02羨ましい~

デジカメクッキリしてる~分かるぅぅ~?
かなりオタオタしてますよぅぅ
今までのカメラが10年前くらいなので
驚きの連続ですわ~sweat02
本当に驚くと声が出ないのねぇshock
口は大きく空いたけどっ(^m^;

週末にまた撮ってみますねnote
ん~ベランダのバラ、咲き終わっちゃうかな~
少しでもホントの色に近く撮れるといいな~confident

投稿: まさみ | 2014.08.06 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガレアンドラ | トップページ | ミニデンファレ »