« 負けました。 | トップページ | 猫にゃんに癒される。 »

2014.08.26

エレノア ネルソン

Bc. Eleanor Nelson ‘Nana’
ブラソカトレア エレノア ネルソン‘なな’
Bc_eleanor_nelsonnana
去年の10月に購入。

思っていたより、大きな花でした。

Bc_eleanor_nelsonnana_2
展開が良いとの事でしたが、、、

咲き始めだからかと思っていたけど、数日経っても
こんな感じです。

大丈夫かな~~

Bc_eleanor_nelsonnana_3
見た瞬間は、うわっ綺麗!って思ったけど

こうして写真に撮るとちょっとドクドクしくて怖い感じ?coldsweats01

Bc_eleanor_nelsonnana_4
点々がいっぱい。

もっと開いたらもっと綺麗に見えると思うのだけど。。。

ちょっと写真もやる気の無さが出ちゃっているかしらねcoldsweats01

|

« 負けました。 | トップページ | 猫にゃんに癒される。 »

コメント

まさみさん、こんばんは☆
うん。娘も、もう高3(@_@;)!
中学からは、あっと言う間だよ~!
エレノアちゃん、綺麗❤
ぜんぜんドクドクしくないよ♪
写真もはっきりくっきり!
やる気はなくてもカメラが良いから大丈夫?
あはwごめんね(-_-;)。
今夜もまさみさんが良く眠れますように☆
(=^・^=)

投稿: うさパン | 2014.08.27 22:22

うさパンさん コメントありがとうございますhappy01

>うん。娘も、もう高3(@_@;)!
高3か~~
女同士の付き合いになるのかな(^m^)

>ぜんぜんドクドクしくないよ♪
ホント?ドクドクしくない?
好みが分かれると思うのよね~coldsweats01

>やる気はなくてもカメラが良いから大丈夫?
>あはwごめんね(-_-;)。
ははははっ大丈夫よぅwink
せっかくカメラをお花のために新調したのにねー
撮らなきゃねーー今のうちっ

なんか寒くて何回か起きちゃった。
うさパンさんは大丈夫だった?

投稿: まさみ | 2014.08.28 20:51

まさみさん、こんばんは☆
娘は一人っ子で小さい頃からおばちゃん達に
囲まれてたせいか?ギャルよりおばちゃんに
近い性格です・・(-_-;)。
エレノアちゃん。わたしは好きだよ♪
せっかくのカメラ♪うん!いっぱい撮ってね!
まさみさん、朝晩涼しくなってきたから
風邪ひかないように暖かくして寝てね✿
わたしはプチ更年期でここ数年真冬でも二重毛布1枚で寝れるんだ・・あはははは♪(=^・^=)

投稿: うさパン | 2014.08.28 21:58

うさパンさん こんばんは~happy01
おばちゃんに近い性格・・・将来、有望だね(^m^)
エレノアちゃん、好きになってくれてありがとうnote
やっぱりまだキリっと開かないの。
真夏の開花だったからかな~
カメラ・・・最近やっとフラッシュのパカー―って開くのが
慣れて来て驚かなくなって来ましたcoldsweats01
(でも、たまに驚く^^;)
ホント涼しくなってビックリ~
心配してくれてありがとねhappy01
うさパンさんもプチ更年期なの~
私もだよ(><)(命の0を飲み始めてだいぶ経つよー)
毛布一枚?風邪引かない?大丈夫?
人それぞれいろいろあるのね(@Д@;

投稿: まさみ | 2014.08.28 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 負けました。 | トップページ | 猫にゃんに癒される。 »