« ベランダの花♪ | トップページ | ヘンリアナム »

2014.09.16

咲いて欲しい♪

BC.Orglade's Comic Page
オーグレイズ コミックページ
Bcorglades_comic_page
この間の蕾が大きくなって来ました。

ここまで来たら咲いてくれるかな~confident

C.Cariad's Mini-Quinee ‘Angel Kiss’
Ccariads_miniquineeangel_kiss
どうしませう~~~sweat02

Ccariads_miniquineeangel_kiss_2

すくすく育ってくれるのは嬉しいのですが、

もう手に負えないような・・・coldsweats01

根が綺麗に周っているので、植替えすると絶対
痛めてしまいます。

今の所、このまま、大きいチークバスケットに入れて
バークか水苔を軽く入れて様子を見ようかなと。。coldsweats01

|

« ベランダの花♪ | トップページ | ヘンリアナム »

コメント

コミックちゃん・・咲いてくれますように!
エンジェルちゃん・・元気ですね~♪
この子が人だったら?
想像すると面白い♪(=^・^=)

投稿: うさパン | 2014.09.17 15:56

うさパンさん コメントありがとうございますnote
遅くなってごめんなさいsweat01
コミックちゃん、1輪だからかおーーーきくなって来ましたnote
エンジェルちゃん、、、人間だったら
避けるっcoldsweats01

投稿: まさみ | 2014.09.18 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベランダの花♪ | トップページ | ヘンリアナム »