« 久しぶりのお花♪ | トップページ | 咲き進んだの »

2014.09.06

蕾とか。

BC.Orglade's Comic Page
オーグレイズ コミックページ
Bcorglades_comic_page
この間咲いたから、もう来年まで咲かないと思ってて
油断していました。

また、蕾がっcrying

根腐れか水切れか・・・

もう少し涼しくなったら植替えようって思っていたのにぃぃ

中心部、水苔で外がバークなので水やりが難しい。

乾かし過ぎても、蕾が落ちちゃうし。。。

大きい方の蕾も危ないかな~~sweat01

アングレカム ディディエリ
Photo_3
花芽か新芽か・・・

なんか今まで見た事ない感じの形のような。。。

ドキドキドキドキcoldsweats01

デンドロビューム ルーンカモルベバルト
Photo_4
8月の初めまで咲いていたのに、
また、花芽が出て来てくれました。

高芽かな~

花芽だと思うのだけど。

長く咲くし、こんなにちょこちょこ咲くなんて凄い株だわ~

我が家で新しく育ったバルブは徒長しているので
来年はこんなに咲かないと思うけどそれなりに
咲いてくれれば~~coldsweats01ほほっ

|

« 久しぶりのお花♪ | トップページ | 咲き進んだの »

コメント

蕾が「元気出して❤」って
言ってるみたい・・。
みんないい子たちですね(=^・^=)。

投稿: うさパン | 2014.09.06 21:54

うさパンさん コメントありがとうございますheart
本当に我が家に来てくれた子達はいい子が多くて~(^m^)
癒されていますnote

投稿: まさみ | 2014.09.06 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのお花♪ | トップページ | 咲き進んだの »