« 見習わないとな~ | トップページ | ルーンカモルベバルト »

2014.10.12

ミニバラとミニデンファレ

また台風が来ますね。
被害が無いように祈るばかりです。

早目に切り取ったミニバラちゃん
20142
この間はベランダの鉢を移動したり取り込んだりしたけど
我が家のベランダはそんなに強風にならなくて、あれ?って感じでした。

通勤時間はだいたい45分前後だけど、3時間くらい掛かっちゃいました。

ホームに着いた瞬間に運転見合わせってcoldsweats01

振替運転をしたからと別の鉄道に行ったら、
またまた着いてすぐに運転見合わせってtyphoon

数十秒前まで動いていたよね、目の前で。。。

今回、社長に台風が通り過ぎるまで家に居るから~って
言っときました。

まあ、行くけどねcoldsweats01

ミニデンファレ エノビ パープル スプラッシュ
Photo
8月から咲き続けていた花もこの一輪のみになりました。

ところがっ

Photo_2
花茎が伸びて来ましたnote

Photo_3
3年前のバルブから伸びて来ました。
3茎目です。
ビックリッdash
1つのバルブから3茎も出て来るなんて凄いな~~confident

|

« 見習わないとな~ | トップページ | ルーンカモルベバルト »

コメント

まさみさん、こんばんは☆
台風の被害がないように祈っています!
通勤、3時間もかかったら着いても
疲れて何にもする気になれないね^^;
ミニバラちゃんのマーブル模様も
スプラッシュちゃんの新しい花茎も
可愛いね(=^・^=)✿

投稿: うさパン | 2014.10.12 21:18

うさパンさん コメントありがとうございますheart
台風、うさパンさんの方は大丈夫そう?
気を付けてね。

3時間、、、そうなのぉぉ
グッタリでした。
座って待てる時もあったけど、隣りの人が
いちいちメールを打つ時に座席に腕をピッタリくっ付けてする人で
私の脇腹と腰に腕や肘が当たって気持ち悪かったの(10回以上)
ちょっと当たって不愉快ですよって意思表示したけど、、、
???って感じで
まったく気付けない鈍感な人で余計疲れちゃった~

花が健気に咲いてくれて助かります^^;

投稿: まさみ | 2014.10.12 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見習わないとな~ | トップページ | ルーンカモルベバルト »