« 八重のハイビスカス | トップページ | ヒルスタム »

2014.11.11

セルヌア

カトレア セルヌア
Photo_5
今年も咲いてくれましたheart
大好きな色です~~

今年は5つの新芽が出て来ました。
全部のバルブに咲いてくれるかな~~とドキドキ。

でも、そんなに甘くないっ
途中でシケました( ̄◆ ̄;)

Photo_6
ちょっとでも咲いてくれて嬉しいっ

Photo_7
来年は植替えしよっとcat

通勤時に電車のドアが閉まろうとしたら50代くらいの女性4人が
乗ろうとして乗れなかった。
私は車内から見てて、ああ、残念だったわね~と思ってたら
その女性たち越しに反対側のホームにトスーンと落ちる人がっshock
(電車が何分も来ない側のホーム)

すぐに駅員さんや他の人が駆け寄った。
駅員さんの真後ろで落ちたからすぐ気付いて貰って・・・
と思っていたら本人が落ちて5秒くらいで這い上がってきた。

歩きスマホだったのかしら。
誰かを避けてとか押されてではなかったし。

でも、カバンは自分でホームにあげていたけど
スマホは持っていなかったな~
ホームによじ登る時に素早くカバンがポッケに入れたのかな~
電車が発車したから、その後の事は分からず・・・
ぼーーっとして落ちちゃう事ってあるのかしら?

ぼーーっとして歩いているから気を付けなくっちゃっsweat01
皆さんも気を付けてくださいね^^;

|

« 八重のハイビスカス | トップページ | ヒルスタム »

コメント

まさみさんはオレンジ色が
大好きなんだね~♪
カトレア、可愛いです❤(=^・^=)
ホームで怖いもの見ちゃったね(@_@;)・・
でも落ちた方が無事で何よりでした。
歩きスマホは怖いね。
街でもぶつかられる事良くあるから
お互い気を付けようね・・。

投稿: うさパン | 2014.11.12 11:47

うさパンさん コメントありがとうございますhappy01
そうなの~オレンジ好きなのぉheart
でも、ちょっと・・・あき・・ゴホッゴホッcoldsweats01
このお花、1㎝くらいなんですよbleah

ホーム、、、元気そうに見えたけど、
必ずどこかにアオタンがあると思うぅ~(゚ー゚;
若い男の子だったから無事に上がれた事でしょう。
歩きスマホ、本当に多いから危ない危ないっ
10メートルくらい前から歩いてくるけど
すれ違う時も一度も顔をあげないって人
いっぱい居るし(゚0゚)
こっちがぶつからない様に気を付けて避けて歩いてます。
気を付けようね~(^o^)ノ

投稿: まさみ | 2014.11.12 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八重のハイビスカス | トップページ | ヒルスタム »