« たかはっしーちゃん♪ | トップページ | 八重のハイビスカス »

2014.11.07

ちょっといい気になって。

C. Million Kiss‘ My Darling ’
カトレア ミリオンキッス ‘マイダーリン’
C_million_kiss_my_darling
最近、カトレアが咲いてくれているので
ちょっといい気になって、購入しちゃいましたcoldsweats01

C_million_kiss_my_darling_2
綺麗で可愛くてとっても気に入りましたnote

我が家に来てから咲いた1輪 ↓
C_million_kiss_my_darling_3
咲いて2日目。
色が違う~徐々に変わって行くのかな。

もう1つ蕾が付いています。

日当たりと肥料等で色が変わっちゃうのは嫌だな~

上2枚の色がいいな~~confident

|

« たかはっしーちゃん♪ | トップページ | 八重のハイビスカス »

コメント

わあーっ❤ほんとに可愛い~!
ちょっとオレンジが入ったピンクと
入ってないピンクになったんだね。
どっちの色も可愛いよ~❤
(=^・^=)

投稿: うさパン | 2014.11.07 23:07

うさパンさん コメントありがとうございますnote
可愛いかな~
可愛いよね~(^m^)
2色楽しめると思えばお得かな。
んんー
でも、オレンジ入った方がいいのよよ(゚ー゚;
欲張りだね^^;

投稿: まさみ | 2014.11.07 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たかはっしーちゃん♪ | トップページ | 八重のハイビスカス »