« シクノデス タイワンゴールド | トップページ | やってもうたっ »

2014.12.25

なかなか上手く行きませんなっ

立派なシース付きの株。。。
Photo_5
こんなにバルブもプリプリで、蕾も入っているんじゃない?って
思っていたけど、甘かったcoldsweats01
待てど暮らせど、ちっとも蕾が透けて見えなくて、、、

うっかりしてて冬咲きは短日にしないと駄目だったぁ――っsweat01
陽が足らないと思って、夜も隣の棚の株にスパイラルライトを
ピカーーーっと当ててました。ヤバいっsweat02
咲かないかもshock
11月中旬くらいから暗くしてるのだけど合わないかな。。。
お花、見たいぃぃーーー

そういう事があるからカトレアは不定期咲きや夏咲きに
していたのに。。。

サンプル画像に目を奪われてしまった。
気を付けなければっ
Photo_6
ペナペナのシース~~~立体的になってぇぇーーっsad

ハイビスカス グレイシス
Photo_7
もう寒さでいっぱいいっぱいです( ̄Д ̄;;

勘弁して下さいって聞こえますわ~

|

« シクノデス タイワンゴールド | トップページ | やってもうたっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シクノデス タイワンゴールド | トップページ | やってもうたっ »