« 明けましておめでとうございます | トップページ | どうなる事やら~~ »

2015.01.03

長~いのと詰まったの。

Epi. Raspberry Valley×Rain Valley ‘Maberu’
Maberu

我が家で一番に花茎が伸びてきたエピデンです。

凄い伸びよう^^;

まだ蕾がまったく見えないよ。
Maberu_2

あとどれくらい伸びるのか、、、

もうこれ以上は勘弁して下さいぃぃーーーーっsweat01

Agx. Eva's Blue Amazon 'Hiromi' SBM/JOGA 
Agx_evas_blue_amazon_hiromi
新芽が育ちつつ蕾も上がって来ました。

Agx_evas_blue_amazon_hiromi_3
しっかりした蕾です。

12月下旬に咲き始めました。

Agx_evas_blue_amazon_hiromi_4
あれれ~sweat01

変な感じで咲いちゃいました。

Agx_evas_blue_amazon_hiromi_5
蕾が乗っちゃっていますwobbly

Agx_evas_blue_amazon_hiromi_6
ちょっとズラしてみました。

綺麗に開かないな~

嬉しい事にもう一本、花茎が出て来て小さい蕾が見えます。

寒い時期なのに凄いな~

メリクロンなので花写真は見ていたけど
自分の家で咲いてくれると余計綺麗に見えますなっ<花バカ^^;

蕾も咲いたらまた撮ってみようnote

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | どうなる事やら~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けましておめでとうございます | トップページ | どうなる事やら~~ »