« プロパブストペタラム | トップページ | ちっちゃいデンドロとシクラメン »

2015.02.21

ファレノプシス ピンクスワロー

ファレノプシス ピンクスワロー
Photo_15

今年 一番乗りはこの子ですhappy01

一番 端っこで環境も悪いのに咲いてくれましたnote

Photo_16

Photo_17

今回の胡蝶蘭は花芽が付くのが遅かったです。

まだまだ小さい蕾や花茎が伸びてるものがあります。

?

去年の今頃は会社の引っ越しでバタバタだったな~と思ってみたり。

去年 行けなかった世界洋ラン展。
先月、社長に中抜けしていいと了解を得ていたけど、
まったく行く気がしなくなっちゃった。
というか、行かない。

他のお花を見に行こうかなって思っていろいろ
調べていたのだけど、そっちもお出掛けしなかった。

絶対、何か買っちゃうし、、、

いつも蘭園に対して嫌な思いをしつつ、続けて来て、
そのたびにこれで少しは蘭熱も
落ち着くだろうって何十回思った事かーーーーーっimpact

やっと落ち着いて来たかも

もっと早くに冷静になれればよかったのだけど。

でも蘭はまだ大好きだし、
育てるのは続けていくし、、なんだけど。

あれもこれもと手を出し過ぎました。

たま~~~~~~に、いい出会いがあればなって感じで
続けていけたらいいなと思いますconfident

|

« プロパブストペタラム | トップページ | ちっちゃいデンドロとシクラメン »

コメント

どのお花も可愛い&綺麗だね~❤
良いお付き合いが出来ると
もっともっと楽しめるようになるね。
(=^・^=)

投稿: うさパン | 2015.02.22 21:25

うさパンさん コメントありがとうございますhappy01
いろいろ咲いて来たよ~note
ほんとそうだね^^
良い出会いを期待していますbleah

投稿: まさみ | 2015.02.23 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロパブストペタラム | トップページ | ちっちゃいデンドロとシクラメン »