« ミニカトレア | トップページ | すくすく~~ »

2015.02.09

3輪目のヒロミちゃん

Agx. Eva's Blue Amazon ‘ Hiromi' ’SBM/JOGA 
Agx_evas_blue_amazon_hiromi

3輪目 咲きましたhappy01

最初の2輪は終わってしまいました。

我が家は長く咲く蘭が多いので
一ヶ月くらい咲いてくれても
え?もう終わり?なんて思ってしまって。。。coldsweats01

贅沢になっちゃってますbleah

Agx_evas_blue_amazon_hiromi_2

Agx_evas_blue_amazon_hiromi_3

ちょっと上を向いて貰って パチリっ
Agx_evas_blue_amazon_hiromi_4
いい感じ~heart

今日は寒かった~

一番厚いババシャツにしたのにブルブルでしたwobbly

なんだか だるいーっ

月曜日だからかな~

今週は祭日があるから嬉しいっ

お休み大好き~~heart04

|

« ミニカトレア | トップページ | すくすく~~ »

コメント

ヒロミちゃん❤
頑張って元気で綺麗なお花を見せてくれて
ありがとう(=^・^=)!
まさみさん、明日はお休みだね。
ゆっくり心も身体も休めて下さい✿
わたしが「成長してる」なんては
おこがましくて言えないけど
まさみさんは素敵な人だと思っています✿

投稿: うさパン | 2015.02.10 18:02

うさパンさん コメントありがとうございますhappy01
ちょっと休んでいる間に随分咲いてくれましたnote
そうなの~お休みなの~heart
ゆっくり休むねscissors
素敵だなんて、、、そんなはずないような~coldsweats01
でも、そんな風に思ってくれてありがとうconfident

投稿: まさみ | 2015.02.10 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニカトレア | トップページ | すくすく~~ »