« Dendrobium Fire Wings | トップページ | 3輪目のヒロミちゃん »

2015.02.07

ミニカトレア

ミニカトレア 黄色
Photo

また咲いてくれましたnote

シース無しです。

シースが付くと咲かないのはどうして~~~^^;

リップの赤いフリフリが可愛いっlovely

Photo_2

Photo_3

しばらく休むと言って ちょっとだけお休みしました(゚ー゚;

その時はもう駄目だと思って(T∇T)

変に考えても何も解決しない事での落ち込みだったので
あれこれ、忙しいわ~~の方がいいみたいです。

でも、身体が付いて来ないだろうし、、、

嫌いな人と暮らしていくって本当に辛いけど
仕方ない。

兼ね合いが難しいけど、それなりに~~で
過ごして行こうと思います。

それでもたまにぐったりするだろうけど;;;

つぶ、とっても有り難かったです。助かりました。

ありがとうございました。

|

« Dendrobium Fire Wings | トップページ | 3輪目のヒロミちゃん »

コメント

まさみさん。
ずっと応援してるね(=^・^=)✿

投稿: うさパン | 2015.02.07 21:49

うさパンさん ありがとうheart
心強いですhappy01

投稿: まさみ | 2015.02.07 23:22

綺麗なお花が咲きましたね(*^^*)心にパワー頂けました♪
まさみちゃん、色々あるけれど力抜いて好きな事に自然を向かせてファイトだよ。

投稿: ぴよママ | 2015.02.09 08:42

ぴよママちゃん コメントありがとうございますhappy01
ずっといろいろ咲いてくれて楽しいですnote
ママちゃんの胡蝶蘭は元気にしてますか~
ほんといろいろあってたまに参っちゃうけど
なるべくリラックス出来るように心掛けたいですcoldsweats01
気に掛けてくれてありがとねheart

投稿: まさみ | 2015.02.09 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Dendrobium Fire Wings | トップページ | 3輪目のヒロミちゃん »