« 元気なエピデン | トップページ | 5輪揃いました♪ »

2015.03.05

お得感開花♪

せっこく 京紅
Photo
この間 4輪咲いてくれた時に

まだ蕾が無いかガン見して無かったのに、

しばらくしたら7つも蕾が付きました。

Photo_3

そんな事があるんだ~ってビックリ。

時間差で楽しめるってお得な感じ~happy01

Photo_4
開いて来ましたnote

こんなに咲いてくれるなんて
嬉しいじゃないのぉぉ~~~happy02

ありがとううっheart04

|

« 元気なエピデン | トップページ | 5輪揃いました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気なエピデン | トップページ | 5輪揃いました♪ »