« ファレノ7株目 | トップページ | 綺麗に咲きました♪ »

2015.03.27

まべるちゃん♪

Epi. ( Raspberry Valley × Rain Valley ) ‘ Maberu ’
Epi_raspberry_valleyrain_valley_mab
咲き進んで来ましたnote

Epi_raspberry_valleyrain_valley_m_2
まだ蕾が沢山ありますheart

Epi_raspberry_valleyrain_valley_m_3

このエピデンは抱え込み咲きですね~

去年もそうでした。

育てると少しは変わるかなって思ったけど

こちらも変わらず。

反ったり抱えたり、、、いろいろですね( ̄◆ ̄;)

久しぶりにキレましたsweat02
コピー機を新しくするのでそのやり取りでです。

確認事項があるので担当者に2日間で7回電話して
捕まらず、折り返すと言うので待ってても連絡来ず。。。

別の人のメアドを知っていたので詳細を書いてメールしたけど
結局伝わっておらず。。。

こちら25年のお付き合いの会社です。
社長さんにも独立時に御挨拶でお会いしてとっても
お世話になっています。
御自宅にもお邪魔した事あり。

だから、言っちゃいました!
社長さん、居ますか??って。
(私的にはお世話になっているし、引っ越しして細々とでも
頑張っています等のお話でも出来ればの心づもりありだったけど
向こうにしたらビックリだよね~~^^;;;)

通常、担当者同士のやり取りで社長さんが
出てくるのはまずありません。

さかのぼって言うと、8回目の電話で

電話に出る人が伝えたにも関わらずこちらに連絡を
していなかったので、びっくりしていましたが、、、

もう限界だったので、、、

2.30分で戻りますと言って切られそうになったので
どうして連絡くれないのですか?
何か事情があるのですか?と言ったら

分かりましたって言ってまた切りそうになったので
何が分かったんですか?って言っちゃった^^;

それでその時に誰か他に分かる方がいらっしゃいますか?
と聞いたら、誰もいないと言うので
その時に社長さんは?いらっしゃいますか?
社長さんなら分かる事ですからとなったわけです。

相当焦ったらしく、居ません居ませんって何度も
言われたけど、私がどうしても社長さんとお話したい。
絶対お話したいわーーっだって、30日(月曜日)の納期で
今日は27日(金曜日)ですよ??
全然担当者さんとお話しできないならもうキャンセルしか
ないでしょう?んで社長さんは?とたたみ掛けたら

あ!?戻りましたーーっだって

居留守かよ┓(´_`)┏

偶然かもしれないけど、【社長】と【キャンセル】で電話に
出るなんてさ。
勘ぐっちゃうよ。

それで私は2日分のイライラで頭に血が上ってしまって
問い合わせの件について言葉に詰まっちゃって
あまりに怒りがこみ上げで言葉が出ないって言ったけど
しら~~としているのよね(@_@)

メールしたのに伝わってないから
また最初から説明かよってぐったり。

一応ご連絡が遅くなってすみませんって4回程
会話の所々で言ってたけど、、、

すぐに上手に謝る事は覚えるんだよね。

うちの会社にもいるよ~

どうしたら謝らないように仕事が出来るか、なんて無くて
これっぽっちも努力しないで言い訳や謝り方が
レベルアップしていく。

今回の若い若い担当者さんはそんなおやぢにならないで
欲しいわーーっ

ただ、どんなに悪くても謝らない担当者もいるからね~

もう、疲れちゃったよ~shock

無事に設置してリース契約が滞りなくいくことを祈るばかりですわ~

|

« ファレノ7株目 | トップページ | 綺麗に咲きました♪ »

コメント

まべるちゃん❤このままブーケに出来そう♪
反ったり抱えたりでも可愛いね(=^・^=)✿
コピー機騒動・・大変だったね。
明日は無事に終わりますように・・。
仕事に責任がもてなくても誠実じゃなくても
最低限、人に(お客に)迷惑かけないで!
・・って思うよね(>_<)。

投稿: うさパン | 2015.03.29 21:23

うさパンさん コメントありがとうございますhappy01
エピデン いろいろ個性がありますわ~^^;
コピー機、大変でしたぁーーーsweat01
届いてからいろいろ部品をセットするのに
凄い時間が掛かったの。
それに詳しい機種の説明ってもともと無かったから
当然出来ると思っていたものがオプションだったりで
11:00~13:30くらいの納品だったけど、リコーさんが帰ってから
試しであれこれして、これが出来ないあれがダメだって
定時過ぎちゃって、昨日はぐったりして帰宅して
疲れた~ああ疲れたぁぁーーしか言葉が出てこなかった^^;;

新しく担当になった人も昨日初めて顔を見たけど
新入社員なのかな?ってくらいの人で
リコーさんにいろいろこうしてああしてって指示されてたよ^^;
会社違うのに(^m^;;;

これから経験を積んでいろいろ覚えていってほしいわ~~
(みんなが設置場所でいろいろやっていたのに一人だけ
奥の会議室で2時間以上座っていたから前途多難のような気もするが・・・)

投稿: まさみ | 2015.03.31 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファレノ7株目 | トップページ | 綺麗に咲きました♪ »