« あと少し~~ | トップページ | エピカトレア »

2015.03.13

実生2株

C. Hsinying Pub‘ Albo Sanguinea ’×
Epi. calanthum fma. Album Hsinying Pub=( Batagesi×purpurata )
Hsinying_pub
それにしても名前 ながっcoldsweats01

シースが付いたけど、すぐダメになったので
咲き辛い実生なのかな~って思っていました。

この蕾はシース無しで上がって来ました。

2株購入して育てていて育ち方が違うし面白いですbleah

Hsinying_pub_2
すごーーく小さい蕾、、、

心配っcoldsweats01

咲いてねぇぇぇ

Epi. ( Raspberry Valley × Rain Valley ) ‘ Maberu ’
Epi_raspberry_valleyrain_valley_mab
一番最初に花芽が出て来たけどゆ~っくり蕾が付きました。

そしてっnote

Epi_raspberry_valleyrain_valley_m_2
こんな感じで咲いて来ましたheart

小さい蕾がシケませんようにcoldsweats01

|

« あと少し~~ | トップページ | エピカトレア »

コメント

蕾、全部咲くと豪華だろうね~❤
無事に咲きますように☆(=^・^=)

投稿: うさパン | 2015.03.13 23:15

うさパンさん コメントありがとうございますnote
順調に育って来ていますheart04

投稿: まさみ | 2015.03.14 16:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと少し~~ | トップページ | エピカトレア »