« バンダとファレノの交配種 | トップページ | 反るエピデン »

2015.03.19

ファレノ5株目♪

ファレノプシス リトルジェム
Photo

今年も咲いてくれました。
少し小さめの花だけど、輪数は多目。

Photo_2

プリプリの蕾はわくわくしますぅ~happy02

Photo_3

Photo_4

ちょっと開き方が悪いの。

Photo_5

全部綺麗に咲いてね~note

偶然に知人とばったりっ

いつも待ち合わせて会うより
たまたま会う方が多いの。不思議。

それで今度ゆっくりお茶しようねーーって言うんだけど
ちっとも実現せず。

また言ったら、よく言うよぅー連絡くれないじゃんって
言われちゃった^^;;;

すぐ、うそうそ忙しいの知っているから
大丈夫だよって言ってくれたけど
相当、根に持っているなっ^^;

これは早々に会わないとヤバいと思って
その場で来月の予定を入れました。

今月でやっとマンションの理事と町内会のお役目が
終わるから、少しは楽になるかな。

会社の引越しとのトリプル攻撃でフラフラでしたぁ~~sweat01

体力・気力が少しずつじゃなくて
がくんっがくんって目に見えて低下していくので
今まで大丈夫だった事でも、どんどん出来なくなったりしている。

歳を取るって大変なのね。

つくづく基礎体力って大事と実感。

穏便に穏便に~~~cat

|

« バンダとファレノの交配種 | トップページ | 反るエピデン »

コメント

お花もプリプリの蕾も可愛い❤
改めて家にお花があるっていいですね。
マンション理事と町内会ダブってたんですね。
それに会社の引っ越し・・(>_<)・・
本当にお疲れさまでした。
今年は少し余裕が出来るといいですね。
身体と心に栄養あげて下さいね(=^・^=)✿

投稿: うさパン | 2015.03.20 21:56

うさパンさん コメントありがとうございますheart
お花があるの当たり前って思わずに大切にしていきたいですhappy01
でもだんだん体力勝負になって来た気がっcoldsweats01
ちゃんと輪番制になっているのだけど
管理費等を払っていない世帯が数件あって
その人たちは何故かやらない事になっているの。
だから、私のグループは回ってくるのが早くて( ̄Д ̄;;
いつも優しい言葉を掛けてくれてありがとうhappy02
元気が出て来ますnote
うさパンさんもいろいろと大変でしたね。
お互い養生しつついっぱい楽しみましょうwink

投稿: まさみ | 2015.03.20 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バンダとファレノの交配種 | トップページ | 反るエピデン »