« 反るエピデン | トップページ | ファレノ7株目 »

2015.03.23

ファレノ6株目♪

ファレノプシス サマーキャンディ
Photo_6

去年は真っ先に咲いてくれたけど
今年は遅めの開花。

無事に咲いてくれてホッとしました。

我が家ではファレノの中で一番いい場所に
置いてあるのだけど、葉がどうしても垂れちゃう。

そういう品種なのか、環境が悪いのか。。。

移動出来ないしな~~

Photo_7

Photo_8

株は大きいけどお花は小さ目。

毎年 咲いてくれてありがとうぅconfident

?

通勤時に3か所でおまわりさんがちらほら。

なにやら立会いのもと話を聞いていました。

その中の一人がとても小柄でビックリ。

確か大昔に友達の彼氏が警官になるための試験を
受けようとした時に身長が足らなかったとか言っていたような。。。

なので大き目の人がなると思ってた~~~

小柄な人を見て、勝てるって思っちゃった~catface

実際は勝てないけどね^^; すみません;;;

はるかに私の方が全体的に大きいんだものぉぉ

私が大き過ぎなんだけどぉ ぷっ(^m^;;;

|

« 反るエピデン | トップページ | ファレノ7株目 »

コメント

ん~綺麗❤
まだ蕾もあって長く楽しめそうだね(=^・^=)♪
大き過ぎ・・ぷぷっ♪
わたしも大き過ぎだよ~^^;

投稿: うさパン | 2015.03.24 22:51

うさパンさんコメントありがとうございますhappy01
そうなの~
蕾が結構付いてくれたので長く楽しめそうですnote

ぷっ うさパンさんたら~~
2人して大き過ぎってぇぇー( ̄▽ ̄)
2人して掛かれば勝てるなっ なんてね^^

投稿: まさみ | 2015.03.25 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反るエピデン | トップページ | ファレノ7株目 »