« まべるちゃん♪ | トップページ | ファレノ 8株目 »

2015.03.29

綺麗に咲きました♪

Gastrophaius Pololei Sunset  ‘ T.Hashimoto ’OG
Gastrophaius_pololei_sunset_thashim

咲いてくれましたぁぁーーーっhappy02

去年、開花株を購入したんだけど
シミだらけでガッカリな状態だったの。

せっかく育てても、あれじゃぁ~ねぇぇって感じ。

でも、今年 我が家で咲いたらこんなに綺麗で
すっきり美人ちゃんでした。

Gastrophaius_pololei_sunset_thash_2

嬉しいな~~~heart04

咲き進むとシミが出てくるのかな??

Gastrophaius_pololei_sunset_thash_3
横顔をパチリっ

しっかりっ綺麗なうちに堪能しなくてはっ

Gastrophaius_pololei_sunset_thash_4
全部咲いてくれたら9輪ですlovely

不景気です~sweat02

去年の昇給はビックリするくらいの金額だったけど
案の定?今年の昇給は無し。。。というか減給だそうですtyphoon

去年分が今年の支払いなのよぅぅ
いろいろと!

役員は減給って言ってたけど、
役員手当とかまったく貰ってないし、さっ

役員だからって特に他の人より優遇されているなんて事は
一切無いのにね~~

人がいないからただ単に割り当てられているだけ^^;

他の社員は安いのに頑張って働いてくれているし。。。

社長の無駄遣いが一番の出費だと思うけどね~~

やれやれ┐( ̄ヘ ̄)┌

|

« まべるちゃん♪ | トップページ | ファレノ 8株目 »

コメント

わあーっ!綺麗❤
ポストカードにしたい~❤
お花ってすごいね~(=^・^=)✿
・・減給・・辛いね。
うちのダンナも歩合制だから厳しいよ~。
何かいい事あるといいねぇ☆

投稿: うさパン | 2015.03.29 21:27

ポストカード??
それは凄いっ^^;へへっ
ありがとうぅheart04

写真撮るのに凄いストレスあるのですよぅ
未だにカメラに慣れなくて
というか使いづらくて困っていますよぅsweat02

持ち手の部分側に操作ボタンがいっぱいあって
気付かないうちに設定が変わっていたり
ただ持っただけで違うボタンに触っちゃって
すぐ何これ??って状態になっちゃうんだー
私の手に合わないの。
もっと根気良く撮りたいのだけど。。。

そんな感じだから綺麗って言ってもらえて
嬉しいですcoldsweats01
なんのこっちゃですね^^;;;;すみません。

減給、、、キツいよ~~shock
でも、まあ経理だから月極めの赤字は
分かっているから仕方無いんだけどね~

歩合制はやりがいがあると思うけど
まわりの経済状況に影響されちゃうと
困るよね。
必ず100の仕事があってそのうちの
やればやっただけが保障されているなら
いいけど、100が80、70ってなっちゃうと
目減りしちゃうものね。

絶対いい事があるはず~~~cat

投稿: まさみ | 2015.03.31 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まべるちゃん♪ | トップページ | ファレノ 8株目 »