« 咲き揃いました♪ | トップページ | 綺麗に開いて欲しい »

2015.04.21

パフィオ プリムリナム

パフィオ プリムリナム
Photo_16

また咲いてくれました。

4輪目です。

というかずっと1花茎の蕾が咲き続けています。

Photo_17

新芽は出て来てくれるのか、

3年くらい咲きそうにない気がするる~~~coldsweats02

Photo_18
小さい蕾がまだありますconfident

冬の間は裏フリースの
ズボン(パンツって言うの抵抗があるので昔の言い方で^^;)を
ずーーーっと穿いているのだけど、いよいよジーパンの季節~って事で
衣替えしました。

ああっshock 裏フリースはゴムに紐なので、、、ウエストが心配ぃぃsweat01

ドキドキしながら穿いたら、大丈夫だったぁぁhappy02

はぁ~よかった^^;;;

ジーパンちゃんっ
冬までよろしくねっ(^m^)ぷっ

|

« 咲き揃いました♪ | トップページ | 綺麗に開いて欲しい »

コメント

半年咲く花もあるなんてびっくり(@_@;)!
パフィオさんも細い体からは想像出来ないほど
元気で・・お花ってすごいですね~✿
まさみさん、ジーパン穿けてえらいっ!!!
わたしは冬はフリースズボン、夏はスパッツ
ウエストが見当たらな~いw(=^・^=)

投稿: うさパン | 2015.04.22 14:27

ほんと半年って凄いよね~( ̄▽ ̄)
パフィオは1株(芽)で咲かすと
その後 数年咲かないってネットで見たんだけど、、、
初めての事でこんなに蕾が付いてくるし(凄過ぎっ)
もう今更、茎をカットしても数年咲かないなら
そのまま咲かせちゃおうかなって思っています。

うさパンさんも冬はフリースなんだねnote
もうフリースは手放せないわ~~bleah
スパッツ!!
私が穿いたら闘魂になっちゃうよぅぅ(^◇^)
デ○ルまさみとか言われた事あるもんっ
しかも元カレに(-_-メ)洒落にならんっ

投稿: まさみ | 2015.04.23 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咲き揃いました♪ | トップページ | 綺麗に開いて欲しい »