« 当たりかな~~ | トップページ | お気に入り♪ »

2015.04.29

エンゼルちゃん♪

C.Cariad's Mini-Quinee‘ Angel Kiss ’
Ccariads_miniquinee_angel_kiss

2輪咲いてくれましたnote

大きく育ってどうしましょう~~sweat02だったけど
植替えは後回しにした割にバルブは時間差で
2バルブ育っただけ。

やっぱり、心を鬼にして1年諦めて株を割らないと
ダメなのかも。

後のバルブは蕾が付くかな~って思って
何回も覗いちゃったcoldsweats01

ふふっ

蕾 はっけーーんっheart

咲いてくれるのは、まだまだ チビっちゃいので
だいぶ先になりそうです。

Ccariads_miniquinee_angel_kiss_2 Ccariads_miniquinee_angel_kiss_3

この間、違う株でバルブを2つカットして植替えました。

初めてで凄く迷ったんだけど、あまり大きい鉢に植えても
根腐れしちゃうからと思いきってみました。

順調に育って、花が付くと少しは自信に繋がるのかな~~coldsweats01

未だに手探りですなっdash

Ccariads_miniquinee_angel_kiss_4

|

« 当たりかな~~ | トップページ | お気に入り♪ »

コメント

まさみさん、こんにちは☀
お花はいつ見ても癒されるね~❤
それにしても立派なお花!
手のひらより大きい?
手探りの花育て(子育て)
応援してるよ~!(=^・^=)

投稿: うさパン | 2015.05.01 15:48

うさパンさん いつも応援してくれてありがとうぅぅhappy02
いつもより大きいかな~
今、計ったら10㎝くらいだったよnote
暖かくなって来たから蕾も早く咲きそうだよwink

投稿: まさみ | 2015.05.01 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当たりかな~~ | トップページ | お気に入り♪ »