« そろそろ切らないと。 | トップページ | また咲いてくれました♪ »

2015.05.20

咲き続けています♪

Dendrobium Fire Wings
Dendrobium_fire_wings_2

そろそろ最初の花茎の花が終わってきたと思って
少し、寄って見たら、、、

Dendrobium_fire_wings_3

また蕾がっhappy02

凄過ぎるsun

今年4茎目です。

そしてよくよく見るとまた花芽が上がって来そうな雰囲気がっnote

冬と夏に咲いて半年くらい咲き続けるって事は
結局1年中咲いているって事だよね。

間違ってる??^^;

最初の一年はあれれ?だったけど、、、
こういう事もあるのね~~bleah

Dendrobium_fire_wings_4

Epi.Twilight Valley
Epitwilight_valley

だら~んとだらしない感じですが、、、coldsweats01

綺麗だったのでパチリっ

|

« そろそろ切らないと。 | トップページ | また咲いてくれました♪ »

コメント

まさみさんの「みどりの手」のおかげで
どのお花も元気で可愛い(綺麗)ね❤
(=^・^=)

投稿: うさパン | 2015.05.21 16:11

お褒め頂きありがとうございますhappy01
みどりの手、、、持っているのかな~^^;
何もしていないような気が(^◇^;ははははっ

投稿: まさみ | 2015.05.21 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ切らないと。 | トップページ | また咲いてくれました♪ »