« マリポサ | トップページ | ファレノ »

2015.05.30

エンジェルちゃん♪

C.Cariad's Mini-Quinee ‘ Angel Kiss ’
Ccariads_miniquinee_angel_kiss

無事に咲いてくれましたheart04

綺麗だわ~~lovely

Ccariads_miniquinee_angel_kiss_2

Ccariads_miniquinee_angel_kiss_3

スパイラルライト(ブルー・レッド)に照らされてての撮影です。

下はフラッシュ撮影

Ccariads_miniquinee_angel_kiss_4

Ccariads_miniquinee_angel_kiss_5

昨日は税務署と法務局と都税事務所に行きました。

毎年毎年、ギリギリ(期限最終日)の提出です。

私なら恐ろしくてこういう仕事の仕方は絶対に
出来ません。

社長と会計士もどきさんはこんな感じの仕事で
いいのでしょう。

でも、そこに付け込んでしまう私も私ですcoldsweats01

電車に乗って2ヵ所行ったので、私用で
他も回っていいですか?と了解を得て蘭展に
行っちゃいましたcatface

ちょっと落ち込んでいるから気分転換と思ったけど
電車に乗ってても帰ろうかな~とどんより。

でも、なんとか到着。

珍しく1株のみ購入。
いつも購入しているところなんだけど、
いろいろ相談にも乗って貰って助かりました。

いつも見応えがあって時間が足りなーーいって
感じなんだけど、今回はなんだか楽しめなかった。

やっぱりどこかに心配事があると駄目なのかな~~

今、建物の説明をしに担当者が1件1件回るとの事で

補償等を聞いてみようと思っているのだけど、
まだ来ないので待ち状態。

まったく補償とか無いです、花が枯れて大変ですね~等で
終わるなら終わるで、さっさと自分であれこれ工夫しちゃいたいんだー

全部をいっぺんに出来ないし、購入するにもやりくりがあるし。

やりだしたらきっと楽しくこうしてああしてって出来ると
思うんだけど、、、

私にとって、【待ち】が一番苦痛なんだよぅぅwobblyとほほっ

|

« マリポサ | トップページ | ファレノ »

コメント

エンジェルさん、ほんっと綺麗❤
こう暑い日が続くとブルー系のお花に
癒されます(=^・^=)✿
「待ち」が一番苦痛・・そうだよね(>_<)。
いろいろはっきりすれば動けるもんね。
早く担当さん来るといいね。
心配だから体調には気を付けてね✿

投稿: うさパン | 2015.05.30 21:44

うさパンさん コメントありがとうございますheart
そうだね~ブルー系は暑さにいいねnote

担当さん、土日に来ないとなると
父が対応になるので結局ちっとも話が出来ない可能性があるんだ~
父ではいくら説明してもそういう事すべて含めて
まったく頼りにならないから話がややこしくなるんじゃないかって
違う部分でもドキドキです(^-^;

だいぶ眠れるようになって来ました^^

投稿: まさみ | 2015.05.30 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マリポサ | トップページ | ファレノ »