« 花茎切らなくて良かった♪ | トップページ | そろそろ切らないと。 »

2015.05.16

緑 きれい♪

紫陽花 墨田の花火
Photo

この時期のこの状態が一番好き

葉が生き生きとしてて綺麗だしnote

Photo_2

咲き始め~heart

Photo_3

ハイドランジア 舞姫
Photo_4

札を無くしてしまったのでたぶん舞姫で合っていると思います。

去年、欲しいな~と思っていたけど、お高いしプレゼント用の
鉢植えばかりで大きくて諦めていました。

母の日もかなり過ぎた時にたまたま通りかかった
いつものお花屋さんに5,800円が自宅練習用1,000円って
書いてあった!!

練習しますとも!!happy02

花は雑にもぎってあったり、痛んでいたけど、、、
1,000円なら、アリでしょうcat

無事に冬を越してふさふさに育ってくれましたhappy01

綺麗に咲いてくれるといいなnote

|

« 花茎切らなくて良かった♪ | トップページ | そろそろ切らないと。 »

コメント

1000円はありだね~♪
今からあちこちで紫陽花が見れて
嬉しいなあ~❤(=^・^=)
今うちのベランダでは
1㎝ないくらいの小さいさくらんぼが
生っていま~す✿

投稿: うさパン | 2015.05.17 20:57

ありでしょう~~~bleah
店舗前で二度見しちゃったわーー(* ̄ー ̄*)

ををっcherry
さくらんぼ~note
生ってくれたのね
よかったぁぁ
美味しくな~れっ
無事にうさパンさんのお腹に行きますようにhappy02

投稿: まさみ | 2015.05.18 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花茎切らなくて良かった♪ | トップページ | そろそろ切らないと。 »