« 緑 きれい♪ | トップページ | 咲き続けています♪ »

2015.05.18

そろそろ切らないと。

パフィオ プリムリナム
Photo_5

5輪目ですnote

まだ蕾があるのだけど流石に切ろうかなと思います。

新しい芽が出て来てくれるだろうか~~dash

Photo_6

会社で、、、
営業の電話が掛かってきた。
あれやこれやと言ってくるけど、いろいろかわして
お断りモード。
でも、向こうも仕事だし、食い下がって来る来る~dash
いやいや私も引きませんよぅぅお断りだものぉぉぉーー
んで、ばっさり必要ありませんねって言ったら
電話の向こうで『んぐふふくぅーーーっ』みたいな鼻息が聞こえ、
くぅーーーーーーーーーーーーーーーっていう拳握るっ
みたいな空気が漂ったけど、この人は偉かった。
深呼吸をして穏やかにまた宜しくお願いしますって言って
電話を切りました。

かなり前だけど、電話料金の営業がキレて
『一生、高い金払ってろっ!!!!』って叫んでがっちゃーーんって
電話を叩き付ける人がいたけどね。

今は自分で簡単にいろんな事が調べられるし、
必要なら自分から導入するしさ。
電話で急にあれこれ言われたって、変えるわけないじゃんって
私は思っているから、どんなに営業掛けられでも
無理なものは無理なのだcatface

|

« 緑 きれい♪ | トップページ | 咲き続けています♪ »

コメント

すごいね~♪
良く咲いてくれておりこうだね✿
切っても新しい芽が出てくれますように☆
営業も今は難しいね(>_<)。
まさみさんお断り上手し(=^・^=)!

投稿: うさパン | 2015.05.19 22:00

うさパンさん コメントありがとうございますhappy01

ほんとおりこうさんでいっぱい楽しめましたnote
少し休んで貰わなくっちゃ^^;

きっとすぐに仕事になるとは思っていないだろうけどね。
いっぱい電話して宣伝するって感じかな。
一声でうわっ嫌な奴って思う人もいれば
一生懸命さがしっかり伝わって成果が出るといいねって
応援したくなる人もいるから
電話だからって侮れないわ~~coldsweats01

私はしっかり嫌な奴として対応していますけどっcatface

投稿: まさみ | 2015.05.20 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緑 きれい♪ | トップページ | 咲き続けています♪ »