« 昨日と今日の気持ち | トップページ | パフィオ ニビウム »

2015.06.12

あじさい

紫陽花 墨田の花火
Photo_5
綺麗に咲きましたnote

Photo_6
全部 咲き揃いましたhappy01

ハイドランジア 舞姫
Photo_7
咲いて来ましたheart

まだまだこれからって感じです。

Photo_8
まだ小さい蕾もあります。

|

« 昨日と今日の気持ち | トップページ | パフィオ ニビウム »

コメント

紫陽花、可愛いね~❤
歩いていても色んな種類の紫陽花があって
楽しいです♪
お父さま、来年もおめでとうを言わせて
下さいね(=^・^=)☆
レコーダーは間に合わなかったようですが
今後のためにもあった方が良いかも・・
弁護士さんが録音しててもそんなんだったら
余計証拠を残しておいた方が良いかも・・
最近は色んな人がいるから
普通に暮らしてても自衛手段はとっておかなくちゃ・・。そう言うわたしはいつもカバンの中にレコーダー入っています^^;
勉強用なんだけどね~^^;

投稿: うさパン | 2015.06.13 21:02

うさパンさん コメントありがとうございます^^

そうだね、あちこちで咲いてて楽しいよねhappy01
父にまた来年も言ってくれるってって言ったら
来年はどうなるか~生きてるか~って言いだすのよぅ
ええ?おめでとうって言ってくれる人にそれ言うの?って言っちゃった。
そしたら、あと数年は元気で暮らしたいから来年も宜しくだそうですcoldsweats01ぷっ

うさパンさんレコーダー持っているんだ!
勉強用なんて凄いね。
チラリと見たけど、いろんな種類があるんだね。
PCに取り込めるのもあって、迷うぅぅ
何も無く穏便に暮らしていけるのが一番なんだけど
何かって急に来るから用意も大切なんだね。
かなり用心深くて準備はする方なんだけど
まさかこんなにいい加減な人とは、、、
常識を遥かに超えててビックリです。

投稿: まさみ | 2015.06.13 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日と今日の気持ち | トップページ | パフィオ ニビウム »