« ファレノ | トップページ | あじさい »

2015.06.03

オレンジ色~♪

Ascofinetia Lion Ster
アスコフィネティア ライオンスター

毎年 この時期に咲いてくれてます。
今年も待ってて、でも、花芽が無いわーーって
ずっと思っていたら、裏から伸びてました^^;
Photo

出始めるとぐいぐい育ってぱぱっと咲きます。

Photo_2

LEDの色が凄いですね(゚ー゚;

ハイビスカス カロライナブリーズ
Photo_4
ああっ 残念っ 撮り損ねましたーーっsweat01

ミニバラ
Photo_3


一番古い株です。

んん~ この色 好きだわ~~heart04

|

« ファレノ | トップページ | あじさい »

コメント

まさみさん、こんばんは~☆
元気ですか?
何か今週はバタバタして疲れました~。
可愛いお花に癒されに来たよ❤
(=^・^=)

投稿: うさパン | 2015.06.05 21:21

うさパンさんんんー
元気じゃないの、、、
だんだん具合が悪くなっちゃって。
まだ【待ち】なんだ~
今日、いつ来るか電話したけど、居なくて
折り返し電話をくれるはずなんだけど
結局、待ちぼうけ~~
仕事をあまりしない担当さんなのかな~~
ごめんなさい。こんな話をしちゃって。

うさパンさんのお父様落ち着いたかな。
急な事だと本当にいろいろバタバタしちゃうよね。
でも、大事には至らなかったみたいなので良かったですね。

私がお花を楽しまなくちゃですよね^^;
いつも気に掛けてくれてありがとうございます。

投稿: まさみ | 2015.06.05 23:18

んー(>_<)心配してたんだけど
やっぱりまだ「待ち」だったんだ・・
精神的にキツイよね・・
まさみさんがお花たちのことどれだけ大切か
その人たちには分かんないもんね・・。
でもお花さんたちも悲しがるから
少しでもいいので元気出してね(=^・^=)✿


投稿: うさパン | 2015.06.06 21:22

うさパンさん
お返事が遅くなってごめんなさい。
一回会えてまた明日来るんだって。
少しでも話せば気が晴れると思ったけど
まったくというか余計具合が悪くなっちゃった。
早くスッキリしたいな~
3キロ痩せちゃったよsad

投稿: まさみ | 2015.06.09 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファレノ | トップページ | あじさい »